しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「DDT×ゼルビア春のプロレスフェスタin町田・野津田公園」(4/7)

4/7(日)、J2リーグFC町田ゼルビアヴァンフォーレ甲府戦の前に行われた「DDT×ゼルビア春のプロレスフェスタin町田・野津田公園」を見てきました。

 

DDT本隊はこの頃渡米中。

DDTグループの本隊、BASARA、東京女子、ガンプロのメンバーで3試合ありました。

 

第1試合は勝俣瞬馬選手・飯野雄貴選手対石井慧介選手・翔太選手。

f:id:syuurei0609:20190407132552j:plain

DDT対ガンプロの対抗戦。

青コーナーの飯野選手(黒パンに白いラインが入っている)と赤コーナーの翔太選手(青タイツに白星)は町田近郊の大学出身。

試合前から舌戦を繰り広げ、勝俣選手のふるまいもあり、どちらかというとALLOUT勢がヒールサイドの立場での試合でした。


第2試合は坂崎ユカ選手・天満のどか選手対渡辺未詩選手・乃蒼ヒカリ選手。

f:id:syuurei0609:20190407133907j:plain

赤コーナーの坂崎選手(右から2人目)、控えにいる時はフワフワした口調で指示を出し、リングに入るとやることはえぐかったので、青コーナーの2人には壁のような存在でした。


第3試合は大鷲透選手・上野勇希選手・吉村直巳選手対木髙イサミ選手・関根龍一選手・下村大樹選手。

f:id:syuurei0609:20190407135436j:plain

DDT対BASARAの対抗戦。

イサミ選手をこういう場所で見ることがほとんどないので、凄く新鮮でした。

水まき、場外乱闘もあり、初めて見る人たちにも刺激的だったと思います。

試合はプロレス教室をした上野選手・吉村選手も大活躍で声援を浴びていました。

(吉村選手はヒールキャラを見慣れていたので、こういう明るめのキャラも楽しそうでした。)

 

DDTもゼルビアも同グループなので、これからもこういうコラボ企画があると、サッカーもプロレスも楽しめて良いと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村