しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DDTプロレスリング「NEVER MIND 2015」(12/23)

12/23(水)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリング「NEVER MIND 2015」を見てきました。

ダークマッチのキング・オブ・ダーク選手権からスタート。

その後はいろいろありました。

東京女子のベルトお披露目と意気込み。


リングドリームのキャラお披露目。


塚本選手のBASARA入団は良いニュースでした。


マグマ星人他3人が亜門GMを連れ去る事件もありました。

そんなこんながあっての1試合目は、坂口征夫選手&赤井沙希選手&レディビアード選手vs大石真翔選手&勝俣瞬馬選手&チェリー選手


ちょっと怖いサンタさんが登場。

2試合目は高木三四郎選手&大鷲透選手&平田一喜選手vsアントーニオ本多選手&福田洋選手&松永智充選手。

オープニングの続きで、途中「ウルトラマンX」が救出に登場。

3試合目はヤス・ウラノ選手vs佐々木大輔選手。

4試合目は4WAYタッグ。
木高イサミ選手&中津良太選手vsマサ高梨選手&梅田公太選手vs石井慧介選手&高尾蒼馬選手vs樋口和貞選手&宮武俊選手。

宮武選手が目立っていました。

5試合目は「DDT EXTREME級選手権試合」ケンドー・カシン選手vs彰人選手。

セミファイナルは「ターン制プロレス〜エンドレスギグ〜」
HARASHIMA選手&大家健選手vs男色ディーノ選手&スーパー・ササダンゴ・マシン選手

大家”劇場”も一段落なのかな?
この感じ好きだからまだ続いてほしいけど・・・。

メインイベントは「KO-Dタッグ王者決定トーナメント決勝戦
竹下幸之介選手&遠藤哲哉選手vs岡林裕二選手&入江茂弘選手。

竹下・遠藤組が勝ちましたが、この組み合わせは何度でも見たいです。

最後は全選手がリングに上がって1年の締め。

この調子で来年ももっともっと盛り上がっていくのかな。
どう進んでいくのか見て行くのが楽しみです。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村