しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「生麦de事件DA!!商店街deプロレス」(11/23)

11/23(木)、生麦駅付近の歩行者天国で行われた「生麦de事件DA!!商店街deプロレス」を見てきました。

 

会場に行ってみるとこんな感じ。

あいにくの天気で、見るのも大変でしたが、面白い試合を見ることが出来ました。

 

1試合目は鈴木心選手と秦野友貴選手のシングルマッチ

2試合目は生麦仮面選手、阿部史典選手組対バツイチケンヂ選手、伊東優作選手組

 

水を含んだリングだったので、やりにくそうでしたが、そう言う中でもプロレスが出来る喜びを表現しながら試合をしているのが印象的でした。

 

お天気が良ければなぁ・・・、熱戦だっただけにそこが残念でした。

 

そうそう、この日、小学生がいろいろとアンケートを取っていました。

その時に聞いたのが、小学校の皆さんが中心になって炭酸飲料を作るらしいです。

おそらく出来たらニュースなどで紹介されると思いますので、出来たら飲んでみたいなぁって思っています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村