しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DRAGON GATE(6/1)

6/1(木)、後楽園ホールで行われた「DRAGON GATE」プロレスリングを見てきました。
ちょうど「KING・OF・GATE」のリーグ戦の真っ只中。

この日のメインはハルク選手対鷹木選手の公式戦でした。

一進一退の攻防で、後十数秒で引き分けという所で、鷹木選手が「鷹の爪」で勝利。

セミファイナルはT-Hawk選手対ジミー・ススム選手。

T-Hawk選手は足の調子が良くなかったようです。結果はススム選手の勝利。

5試合目はMaximum対ジミーズ

Kotoka選手が斎了選手から勝利。

4試合目はYAMATO選手対ビッグR清水選手。

清水選手がパワーで圧倒し、まさかの「秒殺」・・・。

3試合目は山村選手対土井選手。

期待の山村選手でしたが・・・土井選手は強かったです。

2試合目はヴェルセルク対トライブのタッグ。

サイバーではなく吉田選手は今回初めて。
今まで通りのパワーで圧倒してました。

オープニングマッチはO・G対ジミーズ・親方連合。

ゴングキッズ含めてO・Gが盛り上げ、キッド選手が神田選手から勝利。


公式戦は波乱続き、しかもトライブ勢が全滅・・・。
Maximumとジミーズは今後も注目。
色々あって楽しい大会でした。


次の観戦は・・・。


また今度書きます。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村