しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【みちのくプロレス】後楽園ホール大会(7/1)

お題「ささやかな幸せ」

 

ささやかっていうとちょっと違うかな。

幸せな時間を過ごしました。

 

いろいろあって1ヵ月更新できてなかったので、先月初めのことになりますが、後楽園ホールで行われたみちのくプロレスの試合を見てきました。

 

この日は東北ジュニアのMUSASHI選手対フジタJr.ハヤト選手戦がメイン。

フジタJr.ハヤト選手は難病からの復帰戦。

 

フジタ選手は、毎年の宇宙大戦争の時に欠場の挨拶を聞いていました。

正直、「復帰は厳しいんじゃないのかな・・・」と、とても心配をすることもありました。

限定復帰戦の時だけ多忙で観戦できなかったので、最近の様子もメディアで知る限り。

 

そんな中、GWで復帰&挑戦表明をしたと聞いて、この日のチケットを入手。

SAMURAITVさんのニュースなどを見てても、期待よりも不安の中で当日を迎えました。

 

リングに上がった姿は、想像以上に良さそう。

 

でも、試合が始まるとやっぱり不安。

 

試合時間が長引けばそれだけ不安要素が多くなりそうなのですが・・・

 

見事勝利。

王座奪取です。

 

復帰戦だし、MUSASHI選手は安定した強さがあるので、試合が無事終わればいいと思ってました。

なので、終了の瞬間、思わず「やったー、よっしゃー」と声を出してしまいました。

 

人生さんの認定書を読んで、その後の抱擁は熱いものがこみあげてきました。

 

あれだけの修羅場を潜り抜けてきたんです、怖いものはないはず。

拳王選手、高橋ヒロム選手との対戦は何としても実現させてあげてほしいです。

 

この日は改めて「プロレスって良いなぁ」「プロレスラーは凄いなぁ」と感じた一夜でした。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村