しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】みちのくプロレス(6/18)

6/18(日)、後楽園ホールで行われた「みちのくプロレス」を見てきました。

1試合目は気仙沼二郎選手・大瀬良泰貴選手対郡司歩選手・川村興史選手。

終盤、客席が「ざわ・・・ざわ・・・」としましたが、若手が出てきていることは良い事ですね。

2試合目は拳剛選手対佐々木大地選手のシングルマッチ

前からのみちのくプロレスとはちょっと違う感じでしたが、こういう方向もありかな。

3試合目はGAINA選手・ヤッペーマン1号選手・ヤッペーマン2号選手対剣舞選手・ラッセ選手・のはしたろう選手。

マスク姿、見事なほどのやられっぷりでのはし選手の印象しか残らなかったけど、飛び技自慢の4選手が良いアクセントでした。

4試合目は卍丸選手・ken45°選手対日向寺塁選手・南野タケシ選手。

いずれ完全決着があるんでしょうけど、まだまだ抗争してほしいです。

セミファイナルは日高郁人選手・藤田ミノル選手対ヤッペーマン3号選手・ヤッペーマン4号選手。
4号選手は当日発表の「謎」の選手でしたが、普段みちのくプロレスを見る機会が少ないため、試合を見ても誰なのか・・・。

4号は巨尻とパワーで相方タッグを圧倒していました。

メインはザ・グレート・サスケ選手・忍選手・関根龍一選手対白使選手・バラモンシュウ選手・バラモンケイ選手。
「ムーの太陽」が分裂し、バラモン兄弟が白使を呼び起こして組まれた6人タッグ
タイトルも「ムーの太陽特別試合〜会場が揺れる!洪水がスプラッシュ!脳が麻痺する秘密の香り!選手が飛び出しあなたも飛び出す!墓の中のご先祖様が飛び起きる!プロレス界初超立体4Dマッチ〜観るだけでいいのか?感じるんだ!!!祭のあとはあなたの夢もきっと4D」と長いのですが、凄く充実されていました。

クオリティの高くないニュー・セーラーボーイズ。


白使選手が出てこないうちに試合開始。


試合中盤に「白使」選手登場。超久しぶりに生でお姿を拝見しました。
かっこよすぎ。


暴走している白使選手を止めるために、ご兄弟もムーの太陽に加勢。


最後はムーの太陽が1つになり、元に戻りました。

期待通りの内容で途中いろいろグチャグチャになってましたが、面白い試合でした。
1試合だけ、色の違う試合でしたが、試合というより舞台を見ているような感覚でした。

みちのくプロレスを見るのは、おそらく年末の宇宙大戦争だと思いますが、今年の敵も強力そうです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村