しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス(6/25)

6/25(日)、下田市で行われた大日本プロレスを見てきました。

この日はイベントの中で行われた試合。

前からこのような試合はあったようなのですが、なかなかスケジュールが合わず、今回初めて見に行きました。

プロレス以外にもカレーの早食い大会もありました。

生憎な天候のため、試合は屋根のある所にリングを設置して行われました。

1試合目は中之上選手対吉野選手。

お客さん、特にちびっこをあおった吉野選手がペースをつかみましたが、かわいそうなことに。

2試合目はSOS対アブ小プロ・佐久田選手。

お互い反則を取られ1−1になった後は、場外戦などあるハチャメチャな展開に。

3試合目は岡林選手・神谷選手対伊東選手・星野選手。

しばらく行かなかったら、星野選手がすっきりしていました。
前の方が良かったような気もします。

メインベントは全選手参加のバトルロイヤル

普段のキャラとは違う選手間の駆け引きもあって、こういうバラエティ系の試合も好きです。

終わった後は外に出て写真撮影など。

選手と触れ合えたとても楽しい一日でした。
またあったらお邪魔したいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村