しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】FortuneDream4(6/14)

6/14(水)、後楽園ホールで行われた小橋建太さんプロデュースの「FortuneDream4」を見てきました。

いろんな団体の選手がいろいろな組み合わせでマッチメイクされるこの大会。
今回も他の団体ではなかなか見えないカードが並びました。

1試合目は鈴木選手対田村選手。

ジュニアらしいけど、なかなか見ない組み合わせでした。


2試合目は松本選手・小波選手対里村選手・白姫選手。

松本選手対里村選手は仙女のタイトル掛けて闘ってほしいカードです。


3試合目は岡林選手・清宮選手対潮粼選手・野村選手。

この試合のメインは岡林選手と潮粼選手のチョップ合戦。
2人で100発くらいチョップを打ち合っていたので、試合後は胸が真っ赤でした。


4試合目は小橋さんと豊田選手のトーク

同じような技を使っているお二人なので、今の時代ならタッグで組むことも可能だったかも。


セミファイナルは石川選手・鈴木選手対ジョー・ドーリング選手・ジェームス・ライディーン選手。

でかい選手のぶつかり合いは迫力がありましたが、決定打が決めきれず引き分け・・・。
30分だと短いです。


メインは諏訪魔選手・関本選手対鷹木選手・佐藤選手。

この試合も正面衝突な試合でした。
ドラゲーの鷹木選手が出ている組み合わせはどれも新鮮でした。


試合後は全選手がリング上に登場。
ここまでいろんな選手がリングに上がると圧巻でした。

次回大会、あればまた行ってみたい大会です。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村