しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016〜MIXING〜

声優宮野真守さんのライブ「MIXING」を見てきました。

今回のマモライで行った会場は、神戸初日と横浜初日。
最初の神戸は全体の雰囲気を知るための予習、横浜はがっつり楽しむという感じ。

ではライブの感想を。
まずは神戸。
映像や曲についてはどれも新鮮だったので、セトリを覚える余裕はなく、流れのまま「わー」、「キャー」、「おー」と盛り上がっていました。
これはこれで楽しかったですけど、座席はアリーナの後ろの方だったので、「シャイン」の台車移動までは距離が遠かった・・・。
後、サイリウムを持っていなかったので、それも少し手持ち無沙汰でした。
ライブ終わりにWi-Fiのつながる所で、スマホを使ってダウンロードサイトから「SHOUT!」「CRAZY WONDER NIGHT」、「シャイン」をダウンロード。
帰路ではパワープレーで聞いていました。

次に横浜の感想。
神戸から日にちもあったので、他の曲も聞いていたため、ある程度曲も頭に入れてのぞんで行きました。
後、サイリウムも持って行きました。
なので、神戸以上に楽しむことが出来たかなと思います。
見ていた場所はスタンドの上の方だったので、ここは遠かったなぁ。
全体が見えて綺麗だったけど、メインのスクリーンが見にくかったのが残念。

ちゃんと内容をみるために、DVDかBDが出たら欲しいなぁ。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村