しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J3リーグ SC相模原対FC町田ゼルビア(8/9)

8/9(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグSC相模原FC町田ゼルビアを見てきました。

両チームともリーグ戦の上位、お隣の市同士の対戦。

結果は町田が増田選手のゴールで1−0の勝利。

相模原側で見ると、高原・森の両ベテラン選手がベンチ入りもしていませんでした。
二人よりコンディションがより良い選手がいたということ・・・なのかな。
無得点で終わりましたが、点が取れそうな場面も何度かありました。
攻撃の課題的なものもありましたが、今後に期待かな。

町田側では、勝ったけどこんな暑い中で試合するのが気の毒な感じでした。
ギオンスタジアムにナイター設備があれば、もっと良い試合が出来たかも。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村