しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】商店街プロレス2015「第12戦」北山田商店街プロレス(10/3)

10/3(土)、横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅近くで行われた大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。

この日も2部制で、1部はプロレス教室の後に2試合。
1試合目は沼澤選手対宇藤選手。

試合前はチャレンジマッチと思ってみてましたが、意外と宇藤選手が善戦。

2試合目はショッピングストリート・スーパースター選手、神谷選手組対橋本(和)選手・チャーリー選手組。

この日も橋本(和)選手は絶口調で、相手側に口でも攻撃して冴えていました。

2部は岡林選手対谷口選手からスタート。

谷口選手は会場にいるお子さん、若手、レフェリーを巻き込んで、かつ反則技などいろいろ使って何とか引き分けに持ち込もうとしていたようですけど、後6分というところで撃沈・・・。

2試合目は伊東選手・菊田選手組対沼澤選手・宇藤選手組

公園内の池の周りでの場外戦、セコンドと橋本(和)選手の持ち込んだ昆虫の介入など見どころ満載。

最後は全選手参加のバトルロイヤル。

いろいろあって残ったのは岡林選手と星野選手。
星野選手らしさを見せつつも、最後は岡林選手がパワーで圧倒していました。

最侠タッグリーグ戦真っ最中のお疲れな状況なのに、いつも通りの商店街プロレスが展開されていました。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村