しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】商店街プロレス2016シリーズ「第13戦」天王町商店街プロ

11/5(土)、保土ヶ谷区天王町で行われた大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。

1試合目は岡林裕二選手vs関札皓太選手。

関札選手の悪ふざけファイトを期待してたんですけど、岡林選手相手に真っ向勝負でした。

2試合目は中之上靖文選手・佐久田俊行選手vs星野勘九郎選手・“黒天使”沼澤邪鬼選手。

こちらは星野・邪鬼組のコンビネーションがいつも通り抜群でした。

3試合目は神谷英慶選手vs野村卓矢選手。

野村選手の試合はどうしても対戦相手ではなく、野村選手を見てしまいます。
いつかは王者に・・・、この日もその1歩だと思いました。

セミファイナル タッグマッチ 20分1本勝負
関本大介選手・橋本大地選手vs伊東竜二選手・菊田一美選手。

関本選手と伊東選手のぶつかり合いはなかなかないので、こういう場所ならではで新鮮です。

メインイベントは浜亮太選手vs宇藤純久選手。

宇藤選手も頑張りましたけど、HAMA TIMEの巨尻には勝てず・・・。

夕方の屋外プロレスは雰囲気があって良かった。
イベントも良かったので、出来れば夏にやって欲しい場所です。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村