しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J3リーグ SC相模原対カターレ富山(9/27)

9/27(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたSC相模原カターレ富山を見てきました。

試合前までは4位の相模原と5位富山の対戦という状況でした。


相模原は前節の鳥取戦で大敗をしていたので、連敗しないでほしいなと思いながら見ていました。

この日の相模原は、そんな心配が無用なくらいのゴールラッシュ。
タレス選手、井上選手、曽我部選手、成田選手と安藝選手の5ゴール。

上の写真は1点目を取った直後のタレス選手を中心に喜ぶ相模原イレブン。
結局5−1で相模原の勝利。



終わった直後、相模原の方がしゃがみ込んだ選手数が多かったのが印象的。
終始有利に進めていたので、その頑張りの結果なのかなと感じた訳です。

相模原は次節が首位山口戦。
レノファには連敗しているので、なんとか一矢報いてほしいものです。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村