しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DDTドラマチック総選挙2015(10/7)

10/7(水)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリングの「DDTドラマチック総選挙2015」結果発表を見てきました。

試合4試合の後、ユニットと個人の順位発表という流れでした。
ただ、試合前には旧ユニオン勢の公開記者会見。

自分としては、イサミ選手の団体の流れが気になっていたので、それが「BASARA」という団体ではっきりしたことが良かったです。

試合はDNAのタッグからスタート。

樋口・井上組は井上選手がメインでした。

2試合目からだんだん色合いが濃くなっていきました。
まずはKA-TOO、T2ひー、酒呑童子の3WAY。
平田選手の「味方だろ!」のジャンプから、KO-Dのチャンピオンのお説教に発展。

次は#大家帝国とハッピーモーテルの6人タッグ
6人タッグの前哨戦でした。

最後は、ゴールデン・ストームライダーズ、スマスカ、ドリフ、豚ing2015の4way。
もう、どこ見て良いのか分からなかった。
リングを見ていると南側の中通路で台車が走って悲鳴が上がってるし、ふと見ると近くで場外乱闘があったり・・・。

4試合の後、休憩を挟んで選挙結果の発表。
ユニットの1位は「#大家帝国」

ユニット主催興行、どうなるんでしょうかね。
普通?の「マッスル」でも十分期待できるんですけどね。

個人の1位は木高イサミ選手

10/4のユニオン最終戦で大量に票を獲得したそうですが、投票権がある状態であのユニオンMAXを見てたら、票を入れたでしょうね。


最後は記念撮影。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村