しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】新春お年玉スペシャル! 全席2000円興行!! 2016(1/3)

1/3(日)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリングの「新春お年玉スペシャル! 全席2000円興行!! 2016」を見てきました。

メインはKO-D無差別級タイトルマッチ小高イサミ選手対竹下幸之介選手。

年末にKO-Dタッグを巻いた竹下選手がどう戦うのか気にしてみていましたが、イサミ選手との差はありました。
ただ、”フューチャー”はそれほど遠くない未来なんだろうなとも感じた試合でした。

次期挑戦者は、この日HARASHIMA選手から勝利を取ったマサ高梨選手。
この日の流れでは文句なしでした。
一筋縄ではいかない相手ですから、チャンピオンも気が抜けないと思います。


ただ、まだベルトを持った姿を見たいなと思ってます。

その他としては、久々に「蛇界」の雰囲気を味わいました。

予定を入れてしまってたけど、次の日の東京女子にも行きたかった。


さらにこの日はLiLicoさんも来場。
最初は大人しく挨拶してましたけど、やはり”動き”ました。
年末年始に赤井選手がデコしてたアイアンマンのベルトを奪取することも成功。


ジョーイ・ライアンとキャンディス・レライ組も良い動きを見せていました。


新「#大家帝国」が6人タッグベルトを獲得していました。

最後はBASARAメンバーが締めて終了。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村