しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】FREEDOMS(1/3)

1/3(日)、新木場1stリングで行われたプロレスリングFREEDOMSの試合を見てきました。

この日は「ダムズ初め2016新春!お年玉争奪ワンデー6人タッグトーナメント」というトーナメントが行われました。

所属選手だけでなく、百田選手、ダースバラモン選手、バラモン兄弟などのゲスト選手も多数。
それに、カラテバラモンさんまで出てきて大騒ぎでした。


バラモン兄弟・ダースバラモン組は2試合出てきたのですが、それぞれ会場内をパニックに陥れていました。

いろいろあったトーナメントの決勝はGENTARO選手、ジ・ウインガー選手、新井健一郎組対佐々木貴選手、百田光雄選手、杉浦透選手組。

キツメのデスマッチが多い団体ですけど、この日は無し。
お祭り系の試合だったので安心して見ていられました。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村