しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】FREEDOMS(3/5)

3/5(土)、横浜にぎわい座で行われたFREEDOMSを見てきました。

普段デスマッチ系の試合形式が多い団体。
でも、この日はハードコアマッチまでで、基本的なプロレスがメイン。


1試合目の竹田選手、大日本とかでもデスマッチが多いけど、この日は普通。
それでも巧いし、強い。

2試合目の吹本選手は凶器を使いつつも、勝利をゲット。

3試合目は試合自体が異種格闘技?、葛西選手対ダース・バラモン選手。

カラテ・バラモンさんも加わって滅茶苦茶な試合に。

ダース化してても、力選手らしさも残ってました。

4試合目はタッグマッチ。

杉浦選手は今年初めの新木場でマンモス選手と組みたいと言っていたと思う。
結構良いコンビだったです。
この日マンモス選手が放ったファルコンアローは印象的。

メインもタッグマッチ。


6秒で決着するも、服部選手の焼いたたこ焼きの売上金をギャラに変えて再戦。

試合後は佐々木選手と正岡選手がデスマッチの約束をして終了。

FREEDOMSのデスマッチはちょっと遠慮させていただきたいですけど、こういう試合形式なら十分楽しめます。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村