12/28(日)、平塚競輪場に「KEIRINグランプリ2025」の初日を見てきました。
厳密に言うと、この日行われたお笑いライブが目的です。
出演されたのは「さらば青春の光」のお二人と

「FUJIWARA」のお二人。

それぞれ2ステージずつ、ネタとレース予想をされていました。
さらばのお二人は昨年の「Love it Rock」で見たことがあっても、ネタを見たのはこの日が初めて。
TVのネタ番組で見て面白かったので、1回生でコントを見たかったんですよね。
この日は2回見えて、しかも2回とも違うネタ(マジックネタとグミネタ)をやってくれたのは嬉しかったです。
FUJIWARAのお二人はざっくり同じ内容でしたが、ところどころ変えていたので、流れが分かってても面白かったです。
お笑いライブ以外だと、「ふとももライド」という、競輪選手とバーチャルで対戦できるゲームをやったんですけど、面白いくらい疲れました・・・。
複数の選手の中から1名を選んで、ハンデ貰ったうえで対戦できるのですが、どうせならと思って古性選手を選択。
操作など教えていただいていたお姉さんからも「えっ良いんですか?」って聞かれましたが、「どうせなら経験してみたいですね」って強行。
よーいドンって感じでハンデを活かしダッシュを決めましたが、
ほんとあっという間にブチ抜かれ、一気に引き離され終わりました・・・。
アンケートを書いて、サコッシュを頂きましたが、ゲームでも圧倒的な速さを経験出来て良かったです。
他にもトートバックなど貰ったり、レースを見たり、充実の時間を過ごしました。
(いろいろやることが多くて、レース予想と車券購入はしてません。)
久しぶりのKEIRIN、面白かったです。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)
