しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】G1 CLIMAX30優勝決定戦の予想(10/18)

お題「気分転換」

 

10/18(日)、両国国技館新日本プロレスのG1CLIMAX30の優勝決定戦が行われます。

今年は飯伏選手対SANADA選手。

 

さっそく #ファイプロ さんを使用してシュミレーションしてみました。

f:id:syuurei0609:20201018091117j:plain

うちのPCの結果ではカミゴエをぶち込んで飯伏選手の勝利。

飯伏選手の連覇を予想しています。

 

今回の決勝カードは見てみたいシングルだったので、昨日SANADA選手が勝った時には、TVの前でガッツポーズしてしまいました。

 

今日は介入とか無しですっきりした決勝が見えると良いなぁ。

 

ある特定の選手はセコンドとして「その選手以上の実力を持った大物」が出てきて、

さも「レベル上げに必死な感じ」もします。

 

バレットクラブが出来てから、酷い印象です。

 

 ここ数年の毎試合、露骨なまでな乱入・介入って、昔はなかったと記憶してます。

 

「そんな選手出すな」とまでは言いませんが、G1だけはある程度普通にシングルをしてほしいです。

 

あの団体意識しなくても、十分なブランド力がG1にはあるはずなのに・・・

普通のシリーズじゃないことを、団体としても意識してほしいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村