しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】東京愚連隊(8/25)

8/25(木)、新宿FACEで行われた東京愚連隊の興行を見てみました。

1試合目は佐藤光留選手・ロッキー川村選手対池田大輔選手・甲斐拓也選手。

試合は佐藤・川村組が勝利しましたが、試合後に5代目ブラックタイガー選手が登場し挑戦表明。しかもパートナーが7代目B.タイガー選手・・・。
って何人いるんだ?

2試合目はカズ・ハヤシ選手・黒潮”イケメン”二郎選手・井上雅央選手対チャボ・ゲレロ選手・百田光雄選手・力選手。

チャボ・ゲレロ選手って見たことあったかな???
TVの中の存在が目の前で見えたことは良かったです。

3試合目は関本大介選手対KIKUZAWA選手。

関本選手と真っ向勝負をしたKIKUZAWA選手でしたが玉砕。
おそらくあの選手に近い存在だと思いますが、だとしたら初めてこういうファイトを見たと思います。
関本選手は安心のいつも通りの戦いでした。

セミファイナルは曙選手対NOSAWA論外選手。

本当は曙選手の代わりにテリー・ファンク選手が出る予定でしたが、病気でキャンセル。
そちらも見たかったけど、このカードが見えて良かった。

メインは田中将斗選手・HARASIMA選手・鈴木鼓太郎選手対FUJITA選手・MAZADA選手・真田聖也選手。

この試合に変更がなくて良かった。
特に、この人の為だけに行った、

そう「真田聖也」選手。
HARASHIMA選手、田中選手、鈴木選手との絡みはどれも新鮮。
特に某団体で黒いコスチュームでバット持っている姿では、この3人との試合は絶対に組まれませんからね。
この中に入ると、ここ数か月の某団体参戦がやはり効いているのか、別次元に見えました。
やっぱり未来と言われただけの存在だなって感じました。

このユニットの興行は面白かったので、また行ってみようと思います。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村