しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス(5/3)

5/3(火)、横浜にぎわい座で行われた大日本プロレスを見てきました。

1試合目は菊田選手対野村選手のシングル。

野村選手は試合を見るごとに動きが良くなってきていると感じ、菊田選手は後輩相手の試合が出来るようになってきていたと感じました。
橋本(和)選手から野村選手への指示も聞こえる場所だったので、道場の練習の中で見ている感じにもなりました。


2試合目は谷口選手対橋本(大)選手。

大地選手も谷口ワールドに入っていて、見てて楽しかった。
橋本(和)選手は大地選手のセコンドなのに、谷口選手寄りにも見えるような場面もあり、それも含めて面白い内容でした。


3試合目はプロレス・マニアマスク選手vsX選手vsX選手。

以前写真で見てプロレス・マニアマスク選手には興味があったので、この日に実際の試合が見えて良かった。
1人目のX選手は、ちょっと小さ目のショッピングストリート・スーパースター選手。
2人目のX選手は、TMタイガー選手。
どの選手もマスクマンではありましたが、ちょっと見ていると見たことあるムーブもあったので、ひょっとしたら・・・と正体も分かるような選手でした。


メインはデスマッチ勢対ストロングBJ勢のイルミネーションマッチ。

ゲーム性が高い展開の試合で意外な選手が先に負けて行く展開になっていたので、見ていて楽しかった。
ただ、試合後にちょっとしたいざこざ。

邪鬼選手と岡林選手がもめだして乱闘騒ぎに・・・。

皆が気まずい雰囲気になっていると、誕生日イベントのサプライズ演出だったことが判明。

ちょっとやりすぎなくらいの迫力だったので、ネタで良かったです。

ただ、良かったと思いつつ、吉野選手と関本選手が本気で心配してたから、そちらも気の毒になってしまいました。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村