しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ライブ】Task have Fun「Hashimoto have Fun!!!」(5/4)

お題「気分転換」

 

5/4(土)、アリオ橋本で行われたTask have Funさんの「Hashimoto have Fun!!!」を見てきました。

 

見てきたのは16:30~の第2部。

この日のライブは撮影OKという本当にありがたいイベントでした。

 

 

このライブのセトリ。
1.部屋の中の天使

2.3WD

3.ぎぷす

4.Vibes

5.キミなんだから

6.Let's

だったと思います。

 

この日のアリオの屋外ステージには、客席内に通路があり、途中メンバーがステージから下りてきてファンサービスをしながら歌う曲もありました。

 

Task have Funさんは、アリオ橋本でフリーライブをしていただくことが多いので、見る機会が多い皆さんです。

 

いずれタイミングが合えば、ライブ会場でのライブも見に行ってみたいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村