しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】BREAKERZ『20th single「闇夜に舞う青い鳥」リリース記念予約イベント』(9/1)

9/1(日)、相模原市アリオ橋本で行われたBREAKERZ「20th single「闇夜に舞う青い鳥」リリース記念予約イベント」を見てきました。

 

新曲「闇夜に舞う青い鳥」をTVで聞いて、「生で聞いてみたいなぁ・・・」と思ってたら、近くで聞くことが出来ることを知り、行ってきました。

 

会場に着くと、結構お客さんがいました。

BREAKERZファンの皆様もいたし、自分みたいな興味本位の皆さんもいたと思います。

 

定刻になって「キャー」「ワー」という歓声の中で、メンバーの皆さんが登場。

 

いきなり「BAHK」とDAI語がさく裂。

(ちなみに BREAKERZ アリオ 橋本 来ました)

少しMCがあって、1曲目「闇夜に舞う青い鳥」。

「かっこいい。TVで見るDAIGOさんと違う」

 

「闇夜に舞う青い鳥」の後にメンバー紹介。

メンバーそれぞれ横浜線アリオ橋本の近くを通るJRの路線)沿線にゆかりがあることをアピール。

DAIGOさんは「いろいろなアリオの中で一番来たかった」とおそらくここでしか言わないであろうセリフを言っていました。

 

2曲目は「新しい世界へ 新しい時代へ」

こちらはバラード、こちらも良い曲だと思います。

 

夏休みが終わりということもあり、2階に来てたお子さんたちに「元気?」と聞いて、会話のキャッチボール。

なかなかいい味のお子さんたちだったので、掛け合いが面白かったです。

 

もう1曲ということで「SUMMER PARTY」

曲の頭でDAIGOさんがサングラスを外したんですけど、もちろん歓声もありましたが、じわじわと広がるように笑い声もありました。

(サングラスを取るとバラエティのDAIGOさんってイメージなんですかね)

ノリが良くて聞いてて盛り上がった曲だったと思います。

 

個人的には、曲中でサングラスを外すことより、ライブ前から手袋をしてなかったことの方が気になりました。

 

「普通のLIVEにも行ってみたいなぁ」という、面白いLIVEでした。

 

後、DAIGOさんについては、このライブでも触れてましたが、午前中に日テレで密着をしていたので、「さっきまでTVに出てた、知ってる人を見に行ってきた」という感じでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村