しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J3リーグ「SC相模原対ザスパクサツ群馬」(9/7)

9/7(土)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグSC相模原ザスパクサツ群馬」を見てきました。

f:id:syuurei0609:20190917002908j:plain

結果は0-1でザスパクサツの勝利。

 

正直、相模原視点から見ると、結果以上に力の差があったように感じます。

サイドチェンジなどでチャンスを作ることもありましたが、パスミスを拾われ、ゴール前まで運ばれることも多く、もっと点差が開いてもおかしくないような試合でした。

後半の後半で攻めあがり、惜しいシーンも演出していましたが、得点にはならず・・・。

 

良いシーンがもっと長い時間作れると良かったんですけどね。

 

試合後、スタジアム外で花火が上がっていましたが、そんなスッキリと盛り上がるような試合も見てみたいです。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村