しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】ときめき♡宣伝部~8th SEASON〜 avex 1stシングル リリースイベント(2/3)

今週のお題「わたしの節分」

 

2/3(日)、今日は節分。

普段のスタンスで何書こうかな?と思い、街中にネタ探し。

家の近くにある、「マリオ橋本」・・・じゃなかった「アリオ橋本」に行くと、「ときめき宣伝部」がミニライブをしていました。

 

公式さんが掲載しているセトリはこんな感じ。

1.GAMUSHARA

2.すきっ!

3.きみに夢中ガール

4.ドンフィクション

5.せきがえのうた

特典会後 きみに夢中ガール

 

メンバーは全員ツインテール

登場の際、客席の外を回るようにしてステージに上がり、そのまま控室に入り、再度ステージに上がった際には「マリオ御一行様」となって登場。

 

この日、「節分」ということでミニライブ終了後、メンバーは小袋に入っている「豆」をまいていました。

最初はステージの上から前の方にまいていましたが、客席を取り囲むように1周し、その際にもまいていました。

 

で、この時、運よく自分のところにもひよりさんが投げた豆が飛んできました。

拾ってみると、緑字で「節分の日」と書いてあり、ひよりさんの直筆のサインも書いてありました。

 

ときめき宣伝部のミニライブは2度目で、箱推しのスタンスでしたが、これからはマリオ・・・じゃなかった、ひよりさん推しになろうと思った一日でした。

 

「鬼は外、福は内!」

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村