しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】松本梨香ミニライブ(5/5)

5/5(土)、相模原市アリオ橋本で行われた声優の松本梨香さんのミニライブを見てきました。

見たのは11時からの回だったのですが、その前の10時45分にはポケモンでおなじみのサトシがPR用の館内放送。


これが聞けただけで十分だから帰宅・・・
と言いたいところですが、ライブも見てきました。


1曲目「ベストウィッシュ!」
2曲目「アローラ!」
3曲目「めざせポケモンマスター 20th anniversary」

次の予定があったので、3曲目の途中でその場を離れましたが、終始ポケモン三昧。
ピカチュウも応援に来ていたので、小さいお友達中心に盛り上がっていました。


なかなかこういう所に来られないようなレベルの大物声優さんが来られたので、感動しながら見ていました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村