しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「SNUPER Japan 5th シングル『Weekend Secret』発売記念リリースイベント」(1/29)

1/29(火)、アリオ橋本で行われた「SNUPER Japan 5th シングル『Weekend Secret』発売記念リリースイベント」を見てきました。

 

1/30(水)に発売された「Weekend Secret」を含めて3曲のミニライブと、大阪の話を中心としたトークなどがありました。

1曲目「Where」。

 

f:id:syuurei0609:20190214234012j:plain

その後はトークマリオパーティーの話など)。

 

2曲目「桜咲くこの季節」。

3曲目「Weekend Secret」。

f:id:syuurei0609:20190129152916j:plain

 

1曲目と3曲目はダンスでも魅せ、2曲目は後ろの写真の前に1列で並んで歌っていました。

 今までこういう皆様のLIVEはほとんど見たことなかったのですが、ライブ中の写真撮影OKでかつ、前の方のお姉様方は皆様凄いカメラを構え、拍手などもほどほどに写真を撮影していたのが印象に残りました。

「歓声は控えめに」という会場でしたが、それにしてもたくさんのファンの方が見ていても、物静かな客席だったなぁと感じました。

 

このLIVEを見に行った後、家では音楽系のTV局でSNUPERが出るのをチェックして見ている自分がいます。

「Weekend Secret」のMV、かっこいいです。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村