しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】REMIXING(LV)(2/11)

2/11(土)、ライブビューイングで宮野真守さんの台湾公演「REMIXING」を見てきました。

ライブビューイング自体初めてだったので、映画館で見るLIVEというのは新鮮でした。

さてさて内容ですけど、日本のツアー「MIXING」がベースでした。
でも、バラードコーナーは台湾公演の方が好きだったかな。
後、アンコールもこっちのほうが良かった。
トークやバンド編成の曲ボリュームは日本の方が良かったけど、会場の程よい大きさとかも映像の中の方が良かったかなと思いながらスクリーンを見ていました。

スクリーンを見ている側は、映画館の中でも皆さんペンラを振り、歓声を上げていました。
最初にも書いたけど、LVは初めてだったので、こういう会場の雰囲気は楽しかったし、面白かったです。

出来ればライブは生が良いけど、こういうLV鑑賞もアリです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村