しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】プロレスリングHEAT-UP「プロレスで社会貢献シリーズ 熱中症対策でヒートアップ!」(6/9)

お題「気分転換」

 

6/9(日)、イオン相模原ショッピングセンターで行われたプロレスリングHEAT-UPの「プロレスで社会貢献シリーズ 熱中症対策でヒートアップ!」を見てきました。

 

前説ではヒートアップの紹介、団体の行っている取り組み、プロレスのルール説明などがありました。(こちらは前半戦の前説)

 

午前中の第1試合は佐藤大地選手、秦野友貴選手対今井礼夢選手、三輪マーロン翔太選手のタッグマッチ。

若さが詰まったタッグマッチ、勢いがある試合を見ることが出来ました。

 

午後の第2試合はTAMURA☆GENE☆選手、ホワイト森山選手、ハジメ選手対佐藤大地選手、秦野友貴選手、今井礼夢選手の6人タッグ

こちらはヤングチーム対アダルトチームといった感じ。

3階まで行くような場外乱闘もありつつ、リング上ではしっかりしたプロレスリングもありました。

 

最後はリング上からのアピールで終了。

 

ヒートアップさんの社会貢献活動ってこの日は熱中症対策を広めていましたが、他にもいろいろされているので、そういう活動がもっと世間に認知されていくと良いなぁって感じています。

 

会場のイオン相模原のパブリックスペースは、1階にリングは組めて、立ち見エリアも椅子席もあり、2階・3階は立ち見が可能でした。

上からも見易かったので、今後も開催してほしい会場でした。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村