しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】ASP Major 4th Single「Black Nails」発売記念イベント(5/6)

お題「気分転換」

 

5/6(月・祝)、相模原市アリオ橋本で行われたASP Major 4th Single「Black Nails」発売記念イベントを見てきました。

 

セトリは

1.M

メンバー紹介+MC

2.Black Nails

3.ジャ・パ・ニーズガール

4.拝啓ロックスター様

MC

ASPさんたちは、5/11~全国47都道府県を回るツアーがあって、10/8(火)には日本武道館のライブも予定されているとのこと。

武道館のチケットがあれば、全国ツアーは無料で参加できるとかって凄い企画ですね。

こういうことがあると、余裕があったら行ってみたいですね。

 

今回、初めて見ましたが、黒い衣装だったからというのもありますし、曲も良かったので、1人1人の歌・ダンスがとてもカッコ良かったです。

 

後、集まったファンの皆さん(ならず者さん?)も熱かったです。

 

これからは注目して行こうと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村