しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「Superfly」ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018(8/12)

8/12(日)、国営ひたちなか海浜公園で行われた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018」に行ってきました。

今回はGRASS STAGEで見た「Superfly」さんについて。

まずは公式に出ているセトリから。
01.Beautiful
02.愛をこめて花束を
03.Wildflower
04.Alright!!
05.タマシイレボリューション
06.やさしい気持ちで
07.Bloom
08.マニフェスト
09.Fall

Superflyさんはワーナーのフェス以来2度目。
その時は武道館の一番上で見て3曲だけだったけど、今回は比較的前で9曲を聞くことが出来ました。

MCでは「愛をこめて花束を」の時、「一緒に歌ってください」と仰っていました。
自分は歌唱力には圧倒的な差があり、流石に一緒には歌えないので、心の中では同じくらいの歌唱力で歌ってみました。

自分のようなライト層でもわかるセトリを組んでいただいたので、全体的にノリやすいステージでした。

伸びのある歌声、改めて上手いと感じました。
この日のライブを見ることが出来て良かったです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村