しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】HEAT-UPプロレス(6/19)

6/19(日)、京王閣競輪場で行われた「HEAT-UPプロレス」を見てきました。

第1試合はくいしんぼう仮面選手、今井礼夢選手対ユーマ24選手、佐藤大地選手。

GWに今井選手対佐藤選手のシングルを見ましたが、この日はくいしんぼう仮面選手とユーマ24選手を加えてのタッグマッチ。

くいしんぼう仮面選手と佐藤選手は最後まで 佐藤大地選手>くいしんぼう仮面選手 という関係でした・・・。

 

第2試合はSAKI選手、清水ひかり選手対網倉理奈選手、櫻井裕子選手。

カラーズ対決のタッグマッチは、アイスリボンなどでもチャンピオンにもなったことがあるSAKI選手と清水選手の勝利。

明るくて、楽しいプロレスでした。

 

第3試合は松田慶三選手、YUJI KITO選手、清水佑選手対那須晃太郎選手、酒井博生選手、秦野友貴選手。

松田選手と木藤選手はIWA JAPANの頃から見ている選手だったので、こういう所で見えるのは良かったです。

6人タッグだったので、いろいろな組み合わせが新鮮でした。

 

最後は記念撮影で終了。

グッズ販売会などもあり、楽しい一日でした。

 

京王閣競輪に行ったのは久々でした。

普段京王線を使ってて横を通り過ぎてても、あまり意識したことが無かったんですよね。

ちょこちょこ行ってた時期もあったのですが、改めて中に入ってみると「あっそう言えば大きいスタンドが無くなってる・・・」ってレベルでした。

大きいスタンドが無くなってても、本館はそのまま。

あの辺の斜めになってる場所にリングを組んでいたので、「もう少し平坦な場所ないのかな~」って思いながら見てました。(前回行ったアイスリボンよりは開けた場所でしたけどね)

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村