しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】CRUISER GAME(7/17)

お題「ささやかな幸せ」

 

7/17(土)、板橋グリーンホールで行われたMIKAMI選手主催の「CRUISER GAME」を見てきました。

 

1st-GAME  『Opening CRUISER.』

AKIYORI選手対橋之介選手

 

2nd-GAME 『上京!大阪迷勝負!』

ミラクルマン選手対くいしんぼう仮面選手

 

3rd-GAME 『This is CRUISER.』

大谷譲ニ選手対井坂レオ選手

 

4th-GAME 『ULTIMATE CRUISER.』 

佐藤光留選手、スーパータイガー選手対橋本友彦選手、竹田光珠選手

 

SEMI-FINAL  『MK4 vs MIKAM-Ism.』

加藤園子選手、AKINO選手対AKARI選手久令愛選手

 

MAIN-GAME 『三上恭平デビュー25周年記念試合』

MIKAMI選手、日高郁人選手、木高イサミ選手対高岩竜一選手、TORU選手、LEONA選手



 

いろいろな興行で見る選手ばかりなので、有名選手が多く、どの試合もドリームマッチでした。

ネット上にあるMIKAMI選手の解説も、どの試合の内容も興味深かったです。

(特にくいしんぼう仮面選手のことなど)

 

MIKAMI選手はDDTの初期から見てて、ハシゴを使った立体的な試合がとても印象に残る選手です。

DDT所属ラストの両国国技館でサインを貰った時、「これがDDTでラストでするサインだぁ」と言って、控室に戻られて行ったのも印象的な思い出です。

 

今後もいろいろな場所で、いろいろな試合を見せていただきたいです。

こういう大会が見えて良かったです。

MIKAMI選手おめでとうございました。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村