しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(新:第10節)

8/15(土)・16(日)、日本各地で開催予定のJ1リーグの結果を予想してみました。

根拠は #うちのウイイレ です。

 

札幌   0-0 川崎

仙台   3-0 清水

横浜FC 2-0 湘南

大分   1-2 横浜

浦和   1-2 広島

    1-0 C大阪

FC東京 1-2 名古屋

鳥栖   1-1 G大阪

鹿島   1-1 神戸

 

非常に残念なことになった鳥栖G大阪もやってみましたが、結果は引き分けでした。

これ以上、コロナ禍による影響は出てほしくないですね。

 

後は、暑さとゲリラ豪雨も注意が必要ですね。

選手、サポーターの皆様、お気をつけください。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村