しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(新:第3節)

7/8(水)、J1リーグの新日程の第3節が行われます。

 

まだまだリモートマッチになりますけど、

せっかくなので、うちのウイイレでシミュレーションしてみました。

 

今回はサッカーダイジェスト様の記載で表記してみます。

仙台   2-3 浦和

C大阪  1-0 清水

柏    0-0 横浜FC

鹿島   1-0 札幌

横浜   1-1 湘南

広島   2-1 大分

鳥栖   1-3 神戸

FC東京 1-0 川崎

名古屋  3-3 G大阪

 

実際どうなりましかね~

明日の試合を楽しみにしてみたいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村