しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(新:第5節)

7/18(土)、J1リーグは第5節になります。

 

さっそく今回も、 #うちのウイイレ でシミュレーションしてみました。

 

仙台   0-2 札幌

鹿島   3-1 横浜FM

横浜FC 0-1 川崎

名古屋  0-1 鳥栖

柏    0-0 湘南

FC東京 3-1 浦和

G大阪  3-2 大分

神戸   2-1 清水

広島   1-1 G大阪

 

有観客試合になって、お客さんの声援こそ少ないけど、拍手などがスタジアムに聞こえる風景というのは良いものです。

 

選手の皆さんの動きも違って見えるのは、サポーターの存在があるからかもしれないですね。

 

関東東海の各地で天気が左右しそうな試合もありそうですけど、今節も楽しみたいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村