しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(新:第6節)

7/22(水)、J1リーグの第6節が行われます。

 

そこで、今回も #うちのウイイレ でシミュレーションしてみました。

 

横浜  1-0 横浜FC

湘南  2-1 鹿島

G大阪 1-0 広島

鳥栖  1-1 清水

札幌  1-1 FC東京

仙台  0-1 川崎

浦和  1-1 柏

C大阪 0-1 神戸

大分  2-0 名古屋

 

劇的な試合は鳥栖と清水戦。

前半ロスタイムに鳥栖が先制、後半ロスタイムに清水が同点弾。

 

こんな面白い試合展開になるような試合が出てくることに期待したいですね。

 

今回もお天気は心配なんですけど、各試合ともお天気の調整は特にしていません。

 

連戦になっていますので、選手に怪我が無いことを願いたいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村