しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】「NEW JAPAN CUP 2020」の予想

7/11(土)、新日本プロレス大阪城ホールで「NEW JAPAN CUP 2020」の決勝戦を行います。

 

対戦カードはオカダ選手対EVIL選手。

 

これまでのトーナメントをメディアで見てたので、行きたい気持ちもありましたが、まだ遠出は自粛しようかな・・・と。

 

そこで、STEAM版のファイプロでシミュレーションしてみました。

f:id:syuurei0609:20200711093926j:plain

気になる結果ですが・・・

f:id:syuurei0609:20200711094009j:plain

このところオカダ選手が良く出しているコブラクラッチコブラホールド)で勝利。

 

あー、ありそうな結果だなぁ・・・というのが第一印象。

 

オカダ選手がコロナ禍明け、NJCUPを勝ち抜き、明日の2冠戦で王座奪回となるでしょうか?

 

それとも何が何でも勝ちに来ているEVIL選手がそのまま突き進んで、2冠になるでしょうか?

 

あっ、明日内藤選手が勝って「ロスインゴ」の大合唱(は無理、心の中で)があるでしょうか。

 

週末、プロレスでワクワクするのって良いですね。

 

プロレス脳鍛えてTVの前でスタンバイしていようと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村