しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第18節)

J1リーグの当初予定されていた第18節(6/20・21)をウイイレでシミュレーションしてみました。

 

仙台  1-1 横浜FC

G大阪 1-1 札幌

鳥栖  2-1 浦和

大分  2-0 FC東京

横浜  0-0 柏

清水  0-1 鹿島

神戸  1-1 名古屋

広島  1-1 湘南

C大阪 1-1 川崎

 

今回は引き分けが多かったですね。

湘南とC大阪はともに後半ロスタイムに追い付くという劇的な展開。

他の試合も後半に試合が動くものもあり、ドローだったけど見どころがある試合が多かったです。

 

今度の週末からいよいよサッカーが戻ってきます。

最初はリモートでの観戦になりますが、早くスタジアムで試合が見たいですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村