しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(新:第7節)

7/26(日)

4連休最後、7月最後の日曜日。

J1リーグは第7節が行われます。

 

全国各地で熱戦が繰り広げられると思いますが、

今回も #うちのウイイレ で予想をしてみました。

 

札幌   1-2 横浜

横浜FC 0-1 浦和

清水   1-1 大分

広島   0-0 名古屋

鹿島   2-2 FC東京

柏    2-2 仙台

川崎   2-1 湘南

神戸   0-0 G大阪

鳥栖   0-0 C大阪

 

今回は引き分けが多かったなぁ・・・

 

鹿島とFC東京は、FC東京が先に前半2得点、

一方的になるのかな?と思いきや、

鹿島は後半2得点と派手な打撃戦でした。

 

柏と仙台は取って取られて2-2。

 

本当はどんな試合が見えるかな。

本番を楽しみにしてみたいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村