しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第19節)

今日からJ2が再開、J3が開幕となり、来月からJ1も開幕します。

 

これまでサッカーのない環境だったので、J1リーグを日程通りにやってみたらどうなるか・・・?を続けてきましたが、次節が最後かな?

 

そんな元(?)日程のJ1リーグ、今回は19節のシミュレーションをしてみました。

札幌   0-0 柏

横浜FC 0ー1 神戸

清水   1-0 広島

名古屋  2-4 仙台

鹿島   0-1 横浜

浦和   0-1 FC東京

川崎   3-0 G大阪

湘南   2-2 鳥栖

大分   0-6 C大阪

 

今回もやはりアウェイが強い傾向が出ていました。

再開後、無観客や少ない観客のスタジアムがどうなるか?

スタジアムの空気って意外と大事だと思うので、試合に影響するのかな?どうなんでしょうね。

 

さて、そろそろDAZNに加入しようかな。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村