しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第20節)

7/1(水)、本来であればJ1リーグの第20節が行われるはずでした。

 

しかし、このご時世でJリーグも中断したままだったので、この日も試合はありません。

 

そこで、うちのウイイレでシミュレーションしてみました。

 

札幌  0-1 湘南

仙台  0-1 川崎

柏   2-2 神戸

名古屋 0-1 横浜FC

G大阪 0-1 大分

C大阪 1-0 鹿島

広島  1-1 浦和

鳥栖  1-0 FC東京

横浜  1-0 清水

 

今回も #うちのウイイレ が得意のAWAYが強さを発揮しました。

 

この中では大分が後半ロスタイム、本当に終了間際に決勝点をあげた試合が面白い内容でした。

 

なーんて、ゲームの中のお話も今回で終わるはず。

 

いよいよ今週末、J1リーグも帰ってきます!!

 

今度は再開後の第2節をシミュレーションしようと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村