しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(新:第2節)

J1リーグ再開

 

7/4、中断していたJ1リーグいよいよ再開します。

 

ってことでウイイレを使って、

日程君が苦労して作成した

新しい第2節

をシミュレーションしてみました。

 

横浜FC 2-0 札幌

清水   2-0 名古屋

G大阪  2-0 C大阪

大分   3-2 鳥栖

浦和   1-1 横浜FM

柏    1-1 FC東京

川崎F  0-1 鹿島

湘南   0-2 仙台

神戸   2-2 広島

 

ウイイレさんが予想して、

「実際の試合はどうだったかな」

と追いかける生活がいよいよ戻ってきます。

 

新しい生活様式になり、観戦スタイルも変わると思いますが、

盛り上がる準備はOKです。

 

12月までの長期間になりますが、

面白い試合が1試合でも多く見えることに期待。

 

ここまで準備されてきた皆様に感謝。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村