しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(新:第4節)

7/11と12、J1リーグは新日程で、有観客で開催されます。

 

「無観客」が普通になりがちでしたけど、

「有観客」が普通だったんですよね・・・

 

アブナイ、アブナイ。

 

そこで、両日に開催されるJ1リーグ第4節をうちのウイイレでシミュレーションしてみました。

 

川崎   2-2 柏

大分   1-1 神戸

横浜FC 1-2 仙台

清水   0-1 G大阪

鳥栖   1-1 広島

浦和   0-0 鹿島

湘南   1-0 札幌

C大阪  2-0 名古屋

横浜   2-0 FC東京

 

鳥栖と広島は、後半ロスタイムの後1プレーって所で広島が同点に追いつきました。

 

最初にも書いたけど、今週末からスタジアムに行けますね。

 

応援スタイルは制限がかかってしまってますけど、お客さんが入ると選手の「後1歩」が届くことが出来ます。

 

そのために応援しに行きましょう!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村