しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第17節)

今回も延期となっているというより、ほぼ幻のスケジュールとなっているJ1リーグの第17節を、うちのウイイレでシュミレーションしてみました。

 

左がホームチームです。

札幌   1-2 広島

横浜   1-1 大分

名古屋  1-0 鳥栖

神戸   1-1 清水

鹿島   2-1 仙台

柏    1-1 C大阪

川崎   2-3 FC東京

湘南   1-0 G大阪

横浜FC 0-2 浦和

 

いよいよ再開に向けて動き出したサッカー界。

各地で練習試合も始まり、週明けには日程が発表される予定。

J2・J3は月末、J1は来月から、今度こそ本当にリスタートします。

 

これからの再開だと日程や気象面で選手の皆さんは大変だと思いますけど、是非良い試合を見せてほしいです。

 

有観客試合になったら、状況を判断して見に行こうと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村