しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(新:第9節)

お題「気分転換」

 

今週末8/8・9に行われる、J1リーグ第9節のシュミレーションを #うちのウイイレ でしてみました。

 

清水  2-3 札幌

名古屋 1-0 浦和

鹿島  0-0 鳥栖

川崎  1-3 大分

横浜  2-4 

G大阪 2-1 横浜FC

神戸  1-1 仙台

広島  2-1 湘南

C大阪 2-0 FC東京

 

天候などの補正は行っていませんが、各会場とも派手な打ち合いがあるような結果が出ました。

実際はどうなりますかね。

 

良い試合が見えることを願っています。

 

まぁ、その前に無事に有観客試合が続くと良いですね。

観客動員の拡張は据え置きになってますが、あわせて各地の観戦者数も減ってないですからね。

その点は不安が残っています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村