しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】2020年プロ野球開幕戦

2020年6月19日、待ちに待ったプロ野球の開幕日です。

 

今年は120試合、延長は10回までなどいろいろ特別なシーズンになりそうですね。

そんな2020年の各チームの開幕戦を家にあるベストプレープロ野球でいろいろやってみました。

 

セ・リーグ

巨人     6-1 阪神

ヤクルト   8-2 中日

DeNA   4-2 広島

 

パ・リーグ

西武     9-4 日本ハム

オリックス  2-6 楽天

ソフトバンク 3-2 ロッテ

 

本当の開幕戦の時にもやってみましたが、今日の予想はこんな感じです。

さてさて、今夜、そして今シーズンはどうなりますかね?

交流戦はないし、セ・リーグはCSもありません。

パ・リーグもCS無くていいと思うんだけど・・・)

 

記憶にも残り、記録にも残るようなシーズンであってほしいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村