しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】プロ野球エア開幕戦(3/20)

今日は3/20(木)

 

祝、プロ野球開幕

 

となるはずだったのですが、このご時世でなかなかうまくはいかないものです。

 

そこで、GBAのソフト「ベストプレープロ野球」を使って、セパ今シーズンの開幕戦をシュミレーションしてみました。

 

開幕カードと結果

巨人 1対1 DeNA

ヤクルト 0対7 阪神

広島 4対7 中日

 

楽天 2対0 オリックス

西武 7対11 日本ハム

ソフトバンク 4対6ロッテ

 

オリンピックイヤーでもあるし、実際に実施されていれば盛り上がること間違いなしなんですけどね・・・。

 

延期された試合はどうなるのか?

この後のシーズンはどうなるのか?

 

想像するとワクワク感が溢れてきますね。

 

どうなるか分かりませんけど、開幕されること、無事に日本シリーズまで開催されることを願っています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村