しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第6節)

このご時世いろいろな行事・イベントが延期・中止となり、引き続き自粛が続いていますね。

 

「良い天気だし、3連休だから外に出て・・・」といっても、世の中がこういうふうな状況にあるので外出も自粛。

ということで、今回はJ1リーグ戦の第6節を勝手にシュミレーションしてみました。

根拠はうちのウイイレです。

 

第6節の試合と結果は以下の通りです。

表記はサッカーダイジェスト様の記載を参考にしてます。

札幌 1対1 神戸

仙台 1対0 大分

鹿島 2対1 湘南

名古屋0対0 浦和

広島 1対1 横浜

鳥栖 2対0 G大阪

柏  0対1 FC東京

C大阪0対1 清水

川崎 0対3 横浜FC

 

「実際やったらどうなるのかな・・・?」といろいろ頭の中でも想像しながらゲーム画面を見ていました。

 

ゲームも良いですけど、早く実際のスタジアムで行われている試合が見たいですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村