しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第8節)

このご時世いろいろな行事・イベントの延期・中止が続いていますね。

 

サッカー界も延期・再延期となっていて、J1・J2の再開、J3の開幕は一体いつになるのやら・・・

 

ということで、試合が見えない日々が続いているので、ウイイレで遊んでみました。

今回は4/11・12に行われる予定だったJ1リーグ戦の第8節を勝手にシュミレーションしてみました。

根拠は「 #うちのウイイレ 」です。

 

結果は以下の通りです。

表記はサッカーダイジェスト様の記載を参考にしてます。

 

清水   0-0  仙台

名古屋  0-0  G大阪

FC東京 1-2  大分

横浜FC 0-1  鹿島

    2-0  横浜FC

川崎   1-0  神戸

湘南   1-1  広島

C大阪  2-0  札幌

浦和   0-0  鳥栖

 

今回のウイイレでは、スコアレスドローも含め引き分けが多かったです。

 

そうそう、本当ならこの8節は味スタのFC東京大分トリニータへ行く予定でした。

楽しみにしていただけに残念なことになってしまいました。

 

「実際やったらどうなるのかな・・・?」といろいろ頭の中でも想像しながらゲーム画面を見ていました。

ゲームも良いですけど、早く実際のスタジアムで行われている試合が見たいですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村